🌼主婦日記@tokyo🌼

主婦の日常です♪

テスト結果

先日の塾のテスト、自己採点ですが

算数6割

国語8割弱

理科8割

社会9割弱

といったところです❗



得点源の社会で満点💯は取れず😣

なかなか厳しいです~

群馬県を郡馬県と書いてあったり

場所は合っていたのに~(くんで丸です)

勿体ないです😰

あれほど、怪しい(;¬_¬)時は

ひらがなで書きなさい‼と言っているのに、、、


本人は、正しいと思っていたらしい😅

1点でも2点でも稼ぎたいので

残念です。


もっと、丁寧な丁寧な仕事を

心掛けようと思います❗


それから、

関西地方、中国地方あたりが

まだあやふやな感じです。


その辺りもしっかり定着出来るように

丁寧に丁寧に、、、、ですね~~💦



弱点は~算数ですね~~💦

算数は、かなり難易度が高いです。

フツーの小学校の学習とは別物です💦

私も、勉強しています💦




しかし、、、

みんな~~恋愛♥婚外恋愛♥

羨ましい~~💦

私は、今は、婚外恋愛♥は封印中ですもの😵


長女の大学受験と次女の中学受験が終了しましたら




解禁♥したい笑

輝きたい♥笑


主婦は正直モテますものね~~😉



塾

次女を塾に送って

今は束の間の休憩time~🎶笑

あ~~💦つかれた~笑

出掛ける前に、

算数の演習問題集、1問やらせました笑




で、長女、うちの女子高校生

以下↓JKの好物💕








成城石井のコーヒーゼリー🎵笑




買ってきたので、先に食べちゃいます♥


JKに、今どこ?コーヒーゼリー買ったよ~🎵とLINE しました笑


一言、



はいはい



と返事が来ました🎶笑




JKよ早く志望校決めようね~~🙌