🌼主婦日記@tokyo🌼

主婦の日常です♪

3学期🎵

おはようございます😌

娘たちは無事学校へ登校致しました~🎵


しかし、昨夜は、、やってしまいました😱ガーン

寝る寸前になり、済ませていない宿題に気づき~~~😨


2学期の計算ドリルを全部やり

💮つけまでする、という作業😰

娘は、単純作業が大嫌いなんですよね~~💦


結局眠る時間が12時近くに

なってしまいました。

私もなんだかんだで3時頃💤



今日は、12時20分頃下校予定なので

帰宅してランチ食べさせて

夕方まで寝かせたいと思います😃

そして、起きてから、塾の勉強&宿題します💪





昨夜のdinner

↓↓↓↓↓



ドライトマトのオイルパスタ🎶

その他、フライドポテト、サラダ。


長女は完食だったけれども

次女はあまり食べてくれなかった。


塾にも軽食(小さいお弁当)

持っていっているから

お腹いっぱい🈵だったのかな😃

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。